よくあるご質問

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

代金のお支払い確定後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

【営業時間】
平日11:00~17:00
 

ギフトラッピングはできますか?

大変恐れ入りますが、ショップバックなどのご用意や、ギフトラッピングのご対応等は承っておりません。

あらかじめご了承くださいませ。
 

キャンセルできますか?

ご注文完了画面の表示をもって、注文完了となります。
キャンセルは「ご注文から1時間以内」にお問い合わせフォームよりご依頼ください。
それ以降のキャンセルはお受けできかねますので、商品名・数量等お確かめのうえご注文いただけますようお願い致します。
 

返品・返金できますか?

初期不良の場合のみ、返品交換にて対応を行っております。
お客様都合の返品・返金は承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

また、以下の場合はお受けできませんのでご注意ください。
・事前にご連絡のない返品
・お届けから7日間経過していた場合
・イメージ違い、使用感違い等の場合
・お客様の元で傷や汚れが生じた場合
 

配送先変更やお届け日時を変更することは可能ですか?

ご注文商品の出荷前であればご対応可能です。
「Contact」のお問い合わせフォームよりご依頼ください。

なお発送後の住所変更はお受けいたしかねます。
やむを得ず送付先住所をご変更の場合は、返送手続きをした上で再発送いたします。
商品ご到着まで3~5営業日程度遅れますこと、予めご了承くださいませ。
 

商品が届きません。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、不在票が入っていないか、もしくは宛先ご住所がお間違いないか今一度ご確認いただけますでしょうか。

また、発送後不在等で持ち戻りになった場合、約1週間程度経過すると弊社配送センターに返送されます。

不在票が無く、配送先ご住所が正しい場合、お手数ですが「Contact」のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
 

長期不在で商品が返送されてしまいました。再度送ってくれますか?

「Contact」のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお再発送の際、送料は着払いにて手配させていただきます。予めご了承くださいませ。
 

コンビニ受取・営業所受取はできますか?

ご注文商品のコンビニ受け取り/配送センター留めはご対応できかねます。
ご登録の配送先にてお受け取りをお願い致します。
 

海外発送はしていますか?

大変恐れ入りますが、弊社では海外への発送は受け付けておりません。

あらかじめご了承くださいませ。

配送会社について知りたい

商品はヤマト運輸にて発送いたします。